山中湖畔に佇む、富士山が望める、ふわっとろパンケーキカフェ「THE PARK」

グルメ

「THE PARK」は、富士山を臨む山中湖畔に位置するパンケーキカフェです。店内はナチュラルでおしゃれなインテリアが特徴で、店内席と開放感あるテラス席からは雄大な富士山を眺めることができます。ふわっとろなパンケーキをはじめ、ヘルシーなハンバーガーなどの食事メニューもあります。サイクリングの運動後にピッタリなヘルシーランチをご紹介します。

ナチュラルなインテリアと店内テラスからの富士山の眺め

店内はナチュラルでおしゃれな雰囲気が特徴で、ウッド調の家具や植物が飾られた店内は、居心地が良く落ち着いた空間です。撮影日はあいにくの天気でしたが、晴れの日は富士山が一望できます。

テラス席からも富士山を眺めることができます。特に天気が良い日には、心地よいそよ風を感じながら素晴らしい景色を楽しむことができます。

テラスのお席で横並びで座ると目の前に富士山が広がります。
パンケーキと富士山の素敵な写真もお撮りいただけます♪

原材料の選定から、製法までこだわりぬいたメニューの数々

“THE PARKオリジナルのふわっとろパンケーキは、原材料の選定から製法までこだわりぬいた、ふわふわで滑らかな食感が特徴です。甘さ控えめなふわふわパンケーキはチョコバナナやブルーベリーソースなど、バリエーションも様々。健康的なスイーツとしておすすめです。

男性の方にはこちらがお勧め!THEPARKオリジナルハンバーガー

グルテンフリーの米粉バンズと手作りの和風パティを使用したオリジナルバーガーは健康に配慮し体に優しい食材を使用しながらも、味はしっかりしているので男性の方でも大満足。

米粉をまぶしてあげたポテトや口直しのピクルスなど、ボリュームも丁度よくスポーツの後の食事に最適です。

富士山の麓まで持って行きたくなるような可愛いランチBOXが素敵です!
男性の方でも十分お腹一杯になるボリューム感も嬉しいですね!

店舗概要

店舗名 THEPARK(ザパーク)
住所山梨県南都留郡山中湖村平野3752
営業時間OPEN 10:00 – L.O. 15:30(水曜定休)
電話番号0555-28-6570
駐車場無料
※店舗情報は季節によって変わる恐れがありますので詳しくは下記の公式サイトをご覧ください。

店舗Gallery

コメント

タイトルとURLをコピーしました