山中湖に佇むPatisserieHACONIWA ─ 富士山の絶景と贅沢な絶品スイーツの館

グルメ

PatisserieHACONIWA(パティスリーハコニワ)は、2023年7月に富士山の麓に位置する山中湖に新たにオープンしたお店です。ヨーロッパのパティスリーのような外観で、3階建てのお店で3階の屋上にはテラス席もあります。落ち着いたおしゃれな雰囲気の店内に加え、屋上テラスからは富士山を一望できる素晴らしい席も用意されています。

パティスリーHACONIWAでは、HACONIWAオリジナルブレンドのハンドドリップコーヒーやこだわりのドリンク、TOPパティシエが手作りする美味しいスイーツなどがお楽しみいただけます。


朝はモーニング、昼はランチを提供しており、贅沢なひとときを過ごすことができます。

ヨーロッパのパティスリーのような外観と、富士山を一望できる屋上テラスで過ごせる贅沢な時間。

パティスリーHACONIWAはヨーロッパのパティスリーのような外観が特徴的です。3階建ての店内は、1階にもテラス席があり、自然と調和した開放的な空間が広がっています。

2階は白と木目を基調としたインテリアで、落ち着いた雰囲気が漂います。

屋上には富士山を一望できる素晴らしい席も用意されており、季節の移ろいを感じながら贅沢な時間を過ごすことができます。

HACONIWAオリジナルブレンド珈琲とこだわりの自家製ドリンク

パティスリーHACONIWAでは、HACONIWAオリジナルブレンド珈琲をハンドドリップで提供されてます。丁寧に淹れられたコーヒーは香り高く、一杯ずつ心を癒してくれます。

また、自家製レモネードや自家製ジンジャーエールなど、こだわりのあるドリンクも楽しむことができます。デザートやお食事との相性も抜群で、食後のひとときにぴったりです。

TOPパティシエのこだわりが1品1品感じられる絶品スイーツ!

スイーツはパティスリーHACONIWAの真骨頂です。プロのパティシエが地元産のフルーツを使って手作りしているフルーツタルトはまさに絶品!フルーツの鮮やかな色と甘酸っぱい味わいが楽しめます。

また、スタンダードなプリンやコーヒーゼリー、シュークリームにもひとつひとつこだわりが感じられる美味しいスイーツが揃っています。特にコーヒーゼリーは甘さ控えめで大人の味わいを楽しめる一品です。

朝のモーニングから昼のランチまで、至福の時間を提供してくれるパティスリーHACONIWAは、山中湖を訪れる際にはお勧めのお店です。

Patisserie HACONIWAの店舗概要

店舗名Patisserie HACONIWA(パティスリーハコニワ)
住所〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野69
営業時間8:00~11:00  Morning menu
11:00~15:00 Lunch menu
定休日火曜日
公式SNShttps://www.instagram.com/haconiwayamanakako/
※店舗情報は季節によって変わる恐れがありますので詳しくは公式SNSをご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました