懐かしさに包まれる昭和レトロなカフェ「Caféノア」

グルメ

「Caféノア」の清潔感のある昭和レトロな空間は、どこか懐かしく心が癒されるひと時を過ごすことができます。メニューはカレーライスやナポリタンなどオーソドックスの中にこだわりを感じるお料理が特徴。心優しいお店のママにおもてなしをしていただき、絶景の富士山を堪能しながら素敵な昼食がお楽しみ頂けます。

清潔感のあるロッジのようなレトロ空間

白とダークブラウンを基調とした、まるでレトロなロッジに訪れたような店内空間。窓の外にそびえる雄大で美しい富士山の姿は、思わず息をのむ美しさです。

カウンターに座ると、温かい陽光が肌を包み込むような心地よさが感じられ、店内の奥にはアンティーク調の薪ストーブが店の暖かさを演出してくれます。

Caféノアからは富士山の頂点に太陽が重なる「ダイヤモンド富士」が見える

絶景スポットです。

オーソドックスの中にある、こだわりの味わい「ナポリタン」

ご紹介するお料理は誰もが馴染みのある「ナポリタン」。ホッと一息つきたいときにぴったりの昔ながらのナポリタンはソースの味付けが絶妙で、子どもから大人まで幅広い層に愛される味わいです。

ほんのり甘くて、トマトの酸味がきいたケチャップベースのソースの味は、どこか少年時代を思い出させる懐かしく優しい味わいで、表情も少年に戻ってしまいました。

おっきいサイズが嬉しい!手作りやわらかシフォンケーキ

軽やかな口当たりと、ふわりとした食感が特徴のシフォンケーキ。しっとりとした生地に、程よい甘さとふんわりとした香りが楽しめます。

通常シフォンケーキは形を整える為、端は切り落とす事が多いのですが、切り落とさず提供されてるのは少しでも大きく、たくさん食べてもらいたいお店のママの優しい母心でした。

Cafeノアの店舗概要

店舗名Cafeノア
住所〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村 平野3213-2
営業時間10:00~18:00
定休日不定休
電話番号0555-62-1418
※店舗情報は季節によって変わる恐れがありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

Cafeノア 店舗Gallery

コメント

タイトルとURLをコピーしました