農家の営む地産地消おしゃれカフェ「天野屋山中湖三号店」

グルメ

「天野屋山中湖三号店」は、地元の野菜農家が営むおしゃれでヘルシーなカフェです。新鮮な卵を使ったお惣菜定食やシカ肉のロースト丼は富士山麓の地元で採れた地産地消メニューです。スタイリッシュな店内の全ての席からは富士山が一望できます。サイクリングロード沿いの日光の暖かさと広大な景色に心落ち着くお店をご紹介します。

富士山を一望できる!モダンでスタイリッシュな落ち着きある空間

店内は黒とグレーを基調としたスタイリッシュさに加え、木目調のテーブルや壁が温かみある空間を演出しています。大きな窓は全ての席から富士山を眺める事ができ、昼過ぎになると日光の暖かさに少しウトウトしてしまうような、ゆったりとした時間が流れます。

暖かい時期はテラスもおススメ!大切な自転車と一緒にランチやカフェでゆっくり休憩が出来ます。

天野屋山中湖三号店は山中湖のサイクリングロード沿いにございます。
サイクリング中の休憩スポットとしても人気の店舗です。

太陽の恵みで育った新鮮な地元食材が魅力「農家のたまごかけごはん定食」

卵黄が濃く卵白がプルプルとした新鮮な卵は、普段スーパーで買う卵とは比べ物になりません。幼い頃から馴染みのある”たまごかけご飯”だからこそ、美味しさの違いが際立ちます。その他、お惣菜もサラダも味噌汁にも地元野菜がたっぷり♪旅の思い出に新たな付加価値を頂けます。

野菜がたっぷり!お店自慢の鹿肉ローストを使ったオリジナルバーガー

高タンパク質で低カロリーと言われる鹿肉はまさに自然からの贈り物。牛肉に比べると脂質1/6なのに鉄分はなんと2倍! 地元鹿肉と農家野菜で地産地消を堪能していただけます。

せっかく運動しても食べたら消費カロリーより接種カロリーの方が多かった!
とはなりづらいヘルシーハンバーガーです。

天野屋山中湖3号店の店舗概要

店舗名天野屋山中湖三号店
住所〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野3213
営業時間モーニング 7:00~9:00(L.O.8:30)
ランチ   11:00~16:30(L.O.16:00)
 ※9:00~11:00はお休み
 ※土日祝日は通し営業
定休日火曜日
電話番号0555-73-8384
駐車場40台
※店舗情報は季節によって変わる恐れがありますので詳しくはお店までお問合せ下さい。

天野屋山中湖3号店 店舗Gallery

コメント

タイトルとURLをコピーしました